SHIINBLOG

読書感想文 "すべての教育は「洗脳」である~21世紀の脱・学校論~ "

AmazonでビデオをみるためにPrime会員になってるんだけど、

ホテルで暇つぶしにKindleを開いてみたら

Prime Readingってのがあるのに気付いて(前からあった?)

トップページにあったから読んでみました。

 

新しいことをドンドン行える人はすごいな。

学生の頃にこういう本を読んでいたらもうちょっと違ったかな。

とか思ったけど、

今から進路変更するのはなかなか難しそうだなってのがやっぱり強くて

まさにブレーキを踏みっぱなしな自分に気付かされました。。。

 

読後感はとってもよくて熱量をもらえる本でした。

3時間くらいで読めた。

 

最近YouTube で見た下の動画と合わせて、若者におすすめ。かな。

 

www.youtube.com